Portrait of Happy Dragon



こちらは、日本舞踊家の松本幸龍と、アナザーカンパニーのホームページです。


HOME > Portrait

幸龍写真館

写真館を作るとは言ったものの…なかなか難しいですね~。
踊りの写真は整理されずに山のようになってるし、
これは!と思っても一緒に写ってる方々へ了解を得ないと駄目だし…。
中にはかなり肖像権の発生する方もいらっしゃいますしね♪(笑)
ということでとりあえず見てやってくださいませ♪

二十歳までの幸龍

01.JPG4歳「吉様人形」02.JPG5歳長唄「藤娘」 初めて地方さんで踊りました♪03.JPG6歳「羽根の禿」
04.JPG名披露目「羽根の禿」 引きぬき05.JPG名披露目「三社祭」 善玉06.JPG左:母、 中:妹「お兼」(12歳)、 右:幸龍「都鳥」(14歳)
07.JPG20歳「幻お七」k.jpg若いころの幸龍IMG_0005.jpg同じく若いころ

娘たちと。あとブロマイドっぽいものも。

08.JPG左:ケンケン(1歳)、 中:幸龍、 右:奈々ちゃん(5歳)09.JPGケンケンの「七五三」 ヘアー、メイク、着付 BY幸龍10.JPG「私が育てた!」と言いきる 奈々ちゃんが保護者として同席
11.JPGケンケン5歳12.JPGある雑誌の撮影 (30歳)13.JPG同じく
14.JPG同じく15.JPG同じく16.JPGこれも何かのモデル 何だったかな~? (33歳)
17.JPG同じく18.JPG同じく25.JPG同じく

本業の写真

26.JPG新春舞踊大会に 「まかしょ」で初挑戦 これで落選してから 本気で踊りに 挑戦しはじめたかも!(昭和60年) 61年(流星) 62年(傀儡子)で 大会賞19.JPG初めて「奴」の「むきみ」 の化粧に挑戦! チョットだけ「まみえ」は 直してもらったけど(笑) 東京支部公演 歌舞伎座にて 「元禄花見踊り」20.JPG(華扇会・国立大劇場) 神田祭の頭です この化粧も 二枚目になるのに 一苦労しました(汗)
IMG_0001.jpg同じく頭です。21.JPG中央ブロック公演 「早春」1979年22.JPG第一回「松鸚会」 清元 玉屋
24.JPG2002年4月長崎 「月の章」の楽屋にてIMG_0002.jpgIMG_002.jpg
IMG_0006.jpg最近の幸龍です。楽しんでいただけましたか?



tatunokai1.jpgtatunokai1.jpg

inserted by FC2 system